名古屋の不用品回収 | 名古屋で不用品回収をお考えなら名南総合サービスにお任せ下さい。

不用品回収・買取 名南総合サービス
不用品回収のプロが2名で作業します!

BLOG

2019年01月24日 [名古屋 不用品]

インフルエンザが猛威を奮っていますね…

こんにちは 名南総合サービスです。

インフルエンザが大流行し、学級閉鎖、学年閉鎖、はたまた学校閉鎖になっているところも多いようですね。

幸いにも、当社のスタッフは今のところ誰もかかることなく、皆元気いっぱいです(^-^)

さて、先日リピーターのお客様から「田舎のおみやげよ!」と、今年の干支の最中、猪最中を頂きました。

何とも可愛い猪の形をしていて、皮はしっかり硬め。
伊豆の名物だそうです。

説明書きによれば、コップ半分のお湯に入れてお汁粉猪、冷凍にしてバニラアイスと一緒に冷凍猪、トースターでほんのり焦がして焼き猪に・・・とあります。

なんだかどれもかわいそう^^;

と、思いつつも、お汁粉猪にするか焼き猪にするかと、スタッフ一同、真剣に悩んでいます。

猪突猛進!

今年も元気いっぱい駆け巡りますので、不用品の処分でお困りの際などは、ぜひ当社までお気軽にご相談くださいね!

当社より
ベランダに一時のつもりで置いておいた不用品・粗大ゴミがいつのまにか手を付けられない状態に…ということはございませんか?名南総合サービスではベランダの不用品を全て片付けさせていただきます。

重くて運べないタイヤや水槽、自転車等その他なんでも処分致します。

使わない物を長期間置いておくと、雨に濡れて嫌なにおいも発生します。近隣の方へご迷惑になる前に処分する事をおすすめいたします。
名南総合サービスでは どんなものでも即回収いたします。

撤去作業、解体作業が必要なものでも何でも対応致しますのでまずはお問い合わせしてください。
お見積もりは無料です。即日回収作業もOKです!
お困りなことがあれば、何でもお問い合わせくださいね。052−387-8221

引越や部屋の模様替えの際に、大きなタンスや食器棚、大型冷蔵庫など、重たくて持ち上げることが不可能なときは・・・一声おかけください!どんなことでもお手伝い致します!!


PageTop